THE 自動車教習所DS

THE 自動車教習所DS

THE 自動車教習所DS運転免許はあるんですけどTHE 自動車教習所DSは免許取るために買ったわけじゃなくて、つい買ってしまったって感じで買ったDSソフトです。

でも自動車教習所DSはこれから免許とろうかなって思ってる人はけっこう役立つと思うソフトです。

あと免許とって何年か経ってる人とかももう一回交通ルールの勉強に良いですよ。

免許とって何年も経って実際運転してる僕でもこのゲームの学科テストをやったら忘れてる事がかなりありました。

まぁ自動車教習所のテストって引っ掛けが多いのでそれに惑わされたってのもありますけど・・・

それにこのゲームは運転のほうもあるのですが、こっちは結構カンタンでした。

実際に運転するわけじゃないんで気楽に出来るって事もありますけど・・・・


まあこれをやれば免許が確実に取れるってわけではないのでご注意を!!
あくまで参考になるゲームです。

SIMPLE DS シリーズVOL.14 THE自動車教習所DS

SIMPLE DS シリーズVOL.14 THE自動車教習所DS

価格:2,520円(税込)

楽天で購入はこちら


SIMPLE DSシリーズVol.14 THE 自動車教習所DS

SIMPLE DSシリーズVol.14 THE 自動車教習所DS

価格:2,800円(税込)

アマゾンで購入はこちら

posted by ニンテンドーDS | THE 自動車教習所DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。