ファイナルファンタジー XII REVENANT WINGS

ファイナルファンタジー XII REVENANT WINGS

FF XII REVENANT WINGSFF12の続きって感じのゲームなんですが、正直言ってFF12とはまったく別物のゲームなのはちょっと残ねって感じでしたね。

でも音楽とかは同じ様な曲なので雰囲気なんかはいい感じかも。

ゲームの操作に関してはゲーム始めると最初にいろいろと親切に説明があるからわかりやすかったです。

でもバトルの時は主人公達意外にも召喚獣なんかがたくさんいてゴチャゴチャしてて分かりづらいって感じです。

こういうの作るよりはやく次のFF13とかドラクエ9を早く作って欲しいです。

ドラクエ9は期待してるんですけど早く出ないかな、いつになったら発売するんでしょうね延期ばっかですよね。
posted by ニンテンドーDS | FF XII REVENANT WINGS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

