FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGSFINAL FANTASY XII REVENANT WINGSは最初買う時だいぶ迷ったんですが、結局発売してだいぶ経ってから中古で買いました。

遊んでみて分かったんですが、普通のファイナルファンタジーのようなRPGゲームとは全然違います。

普通のRPGと思っている人はちょっと注意が必要ですね。

でもこれはこれで、おもしろいとは思いました。

このソフトは戦闘が変わっててシュミレーションゲームっぽい感じのバトルですね。

コマンド選んでやるようなのとか違います。

なので人によって好みはだいぶ違うんじゃないかな。

FF12の名前につられて買うとちょっとガッカリするゲームです。

でも画面はさすがにキレイです。
posted by ニンテンドーDS | FF XII REVENANT WINGS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

